【調教一番時計】アルゼンチン共和国杯の追切診断。調教から狙える本命馬は?

今週の追い切り1番時計 今週の調教一番時計

人気YOUTUBERの追切診断

的中データラボの追切診断

アルゼンチン共和国杯2021年の追切診断です。東京芝コースは、先週からBコースとなり馬場状態はやや軽い状況です。枠順に関係なく実力馬が実力を出しやすコンディションと言えます。調教内容にもよりますが実力馬・成績が好調の馬から狙うのが良いと言えます。

アイスバブル

瞬発力がない馬なので、追い出してもなかなかエンジンがかからないが、力強いフォームでスライドも大きめ。早めに追い出して勝負を仕掛けたい。

アティシペイト

3頭併せで両方からプレッシャーをかけて実戦に近い追切りでした。しっかり気負いすることなく走っており、実戦でもこの流れでいけそうです。

オーソリティ

ステイゴールド系らしい気の悪さを見せてました。手前も替えず好き勝手走ってましたが、鞍上が仕掛けるとキッチリ走る。レース道中でも集中して走らないと不発に終わりそう。実力があるだけに当日の気配が重要になります。

パドックの見方はこちら

ディアマンミノル

フットワークも軽く反応も良い。調教からは評価できる一頭なので注目です。

フライライクバード

こちらもフットワーク・テンポもよく単走で追われたが、よい走り。

ボスジラ

一杯に追われてる馬に対して余裕の走り。走法もしっかりしており順調に見えます。今回デムーロ騎手が騎乗となりますので、馬券圏内は濃厚に思えます。

マイネルウィルトス

しっかり反応もしているが、頭は高く小走りなイメージ。ですがこの馬はこれで好走するので警戒が必要な1頭です。

ロードマイウェイ

今回もサラッと流すような追切でしたが、前走時よりは追切タイムがよくなっています。大敗もしてないので前進可能。追える騎手が騎乗するので今回は注目。

以上となりますが調教から推奨できる馬は、フライライクバードです。

今週の重賞予想はこちらをクリック

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の調教一番時計
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました