【重賞追切り診断】エリザベス女王杯2021年の追切診断。調教から組み立てる競馬予想

重賞追切り診断 今週の調教一番時計

人気YOUTUBERの追切診断

的中データラボの追切診断

■アカイトリノムスメ

栗東坂路で追われましたが、頭も低くフォームのブレも少ない。走りはしっかりしているので前回と同じくらいと見ていいだろう。

■アカイイト

走りに集中しておらず、かかり気味で手前もかえていませんでした。最後は馬が走るのを少しやめた感じでタイムも平凡。調教からは上積みがあるとは言い切れない。

■レイパパレ

坂路で併走追切り。手前を変え切らない部分が気になる。ルメール騎手のエスコート次第になるので、本番でいかにリラックスして走らせれるかどうかです。

■ウインマリリン

肘腫の再発が懸念材料であるが追切の時には気にならないような走りでした。コーナーを回る際にロスが出ていたが直線は問題なしの伸び。

■ウインキートス

リズミカルで力強い走り。身のこなしも柔らかく状態は良い。上位人気の馬の中では仕上がりは一番良いと見えます。

■テルツェット

力を順調につけてきている。ひと追いごとに成長力を感じる。今回デムーロ騎手に乗り替わるが弾ければ強いディープ産駒。期待できます。

■ランブリングアレー

実績馬ということで足取りも良く、力強い。手前の切り替えも問題なく、身のこなしも柔らかい。基本的に調教は毎回よく見せているので抑えておきたい馬ではある。

■ステラリア

強いと言われる3歳馬。調教では集中力を欠く内容で評価をするのが難しい。秋華賞からもメンバーが強力になるので評価はできない。

■デゼル

調教と成績がリンクしないが仕上がりは良い。ズブい一面はあるがキレる脚はあるので実戦でどうかわるか?追える騎手が合いそうだが武騎手となるとどうか。

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

今週の調教一番時計
的中データラボ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました