【紫苑S】秋の中山開幕!秋華賞トライアル

未分類

秋競馬の予想も大川慶次郎に

365日無料予想掲載、ここから限定でポイントもプレゼント

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

先週で夏競馬も終了し、今週から秋競馬が開幕します。ここからはGⅠ戦線やその前哨戦が本格化し、ファンの皆様も一層楽しみを感じる時期でしょう。

今週予想するのは、秋華賞トライアルのGⅢ紫苑Sです。

秋競馬の開幕を的中で飾ることができるように頑張ります。

本命は、スタニングローズです。

春はGⅢフラワーCを勝利した後はオークスに直行し、スターズオンアースの2着に入りました。

スターズオンアースの3冠を阻止するべく、ここを勝利して、挑戦状を叩きつける格好にすることができるか期待が高まる1頭です。

対抗は、サークルオブライフです。

昨年の阪神ジュベナイルフィリーズを勝利し、クラシック戦線の主役として堂々と名乗りを挙げたものの、桜花賞4着、オークス12着と春はこの馬の本来の実力を発揮できないまま終わってしまいました。

ひと夏を越してリフレッシュした状態でここを勝利して、GⅠを再び勝利する足掛かりにしたいところです。

穴っぽい存在で忘れてはならないのが、サウンドビバーチェです。

オークスでは放馬してしまい、無念の除外となってしまいました。

この春の無念を晴らすべく、実績馬たちを退け、秋華賞には主役として参戦することができるか注目です。

さらに人気薄が予想されるところでは、ニシノラブウインクにもマークが必要でしょう。3月に中山競馬場で行われたGⅢフラワーC(芝1800m)では、オークス2着馬のスタニングローズに半馬身差の2着でした。

先行から粘り強くしぶとい脚を使うこの馬。先行有利の開幕週で、スムーズに前目のポジションを取れれば非常に面白い存在であると思います。

この夏、自己条件の古馬混合戦で勝利して歩みを進めてきたサンカルパと、ロジレットにも下剋上の可能性があると思います。

サンカルパは前走、福島競馬場で行われた2勝クラスの松島特別(芝1800m)で2着と、格上挑戦ということになりますが、中山競馬場では(1-1-0-0)という成績です。

得意の舞台で、春の実績馬たちに一泡吹かせることができるか注目です。ロジレットは、福島競馬場で行われた1勝クラスの伊達特別(芝1800m)を勝利しての参戦です。

古馬牡馬の中で勝利した経験は、この重賞の舞台できっと活きるはずです。

馬券は、スタニングローズを軸に、サークルオブライフ・サウンドビバーチェ・ニシノラブウインク・サンカルパ・ロジレットに馬連で流したいと思います。

配当妙味がある予想はコチラから

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

未分類
的中データラボ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました