【札幌11RSTV賞】は豪華メンバー集結!洋芝1800mで本命はこの馬です。

アイビスサマーダッシュ 今週の競馬予想

夏競馬の予想は大川慶次郎に

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

先週から札幌競馬が開幕し、夏競馬もちょうど中間地点となりました。7月最終週に予想するのは、土曜日の札幌メインであるSTV賞(芝1800m)です。3勝クラスのレースですが、夏競馬をステップに秋の飛躍を目指す、芝中距離路線の血統馬や素質馬が集まった印象です。注目の一戦で、皆様に的中をお届けできるように頑張ります!

本命はクライミングリリーです。父ディープインパクト、母コンステッドということで、2018年の中日新聞杯と2021年の金鯱賞を制して重賞2勝をマークしているギベオンの全妹にあたります。前走は、函館競馬場で行われた2勝クラスの洞爺湖特別(芝2000m)で中段追走から見事な差し切り勝ちを披露しました。デビュー戦以外の全てのレースで上り最速の脚を繰り出しており、今回もその豪脚で差し切ってくれることを期待します。

対抗はウインエクレールです。父ディープインパクト、母サマーエタニティということで、香港でのGⅠ2勝を含む重賞7勝をマークして種牡馬入りしているウインブライトの半妹にあたります。前走は、オークストライアルのリステッド競争であるスイートピーSを完勝しました。このクラスにいる器ではないことは一目瞭然。自己条件から勝ち上がり、秋華賞に出走するためには絶対に落とすことができない一戦です。

穴で注目はルースです。父ドゥラメンテ、母ヤマカツマリリンということで、重賞5勝をマークして、今年、産駒がデビューしたヤマカツエースの半妹にあたります。前走は、阪神競馬場で行われた2勝クラスの蓬莱峡特別(芝1800m)を逃げ切って勝利しています。ハナを切ればしぶとい脚を使うこの馬。マイペースの逃げに持ち込み、逃げ切りでの連勝に期待です。

その他でマークしたいのは、ミスミルドレッドとターキッシュパレスです。ミスミルドレッドは昨年の札幌競馬で1勝クラスと2勝クラスを連勝しており、今回は得意の舞台でのレースとなります。ターキッシュパレスは、前走の五稜郭S(3勝クラス 函館 芝2000m)で勝ち馬と同じ上り最速の35.2を繰り出しており、決め手を活かせれば上位進出の可能性もあります。

今回の買い方は、クライミングリリーとウインエクレールは馬券に絡んでくるものと見て、この2頭の2頭軸マルチで、相手にルース・ミスミルドレッド・ターキッシュパレスを加えた3連単や3連複で勝負してみたいと思います。

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

banner_manbaken-horse
的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました