天保山Sはコース適正有りのケイアイドリーを軸に予想!連対率は何と100%継続中。

今週の競馬予想

今週のおすすめ予想サイト

m2021_1218ipat
m2022_0118a

無料予想で300万円オーバーが炸裂!今週の『宝塚記念』もお任せください。

↓無料で予想閲覧はコチラから↓

banner_umanavi

宝塚記念が開催される6月4週目。土曜日の阪神メインは、ダート1400mのオープンクラスの競争、天保山Sです。大混戦の様相を呈するメンバー構成ですが、的中を目指して頑張ります! 

本命は、ケイアイドリーです。前走はオープンクラスの阪神ダート1200mの天王山Sに出走して、5着に敗れています。しかし、前走の敗戦は1200mのペースが忙しく、末脚が溜まりきらなかった印象です。今回の舞台である阪神ダート1400mの成績は(3-2-0-0)と連帯を外したことがありません。この馬が最も得意なコースで、巻き返しの用意は整っていると見て、今回はこの馬を軸とします。 

対抗は、シゲルタイタンです。前走は今回と同じ舞台で行われた3勝クラスの天満橋Sに出走し、2番手追走から直線で逃げるアオイツヤヒメを捉えて1着でした。阪神ダート1400mは得意の舞台であり、(1-2-1-1)という成績です。唯一3着外となった昨年の姫路Sでも、3着馬とハナ差の4着で、大崩れしていない舞台です。昇級初戦ですが、コースに安定した実績のあるこの馬にも期待したいと思います。

次に注目するのが、グレートウォリアーです。前走はケイアイドリーと同じく、天王山Sを使っての7着。この馬も1200mよりは1400mの方が競馬をしやすい印象です。過去の脚質傾向を見ると、ケイアイドリーシゲルタイタンよりも1.2列後ろから競馬をする馬なので、追い込み馬向けの展開になる必要はありそうですが、買い目に加えておくべき馬だと思います。

大川慶次郎

この他で人気が予想される馬についても触れていきましょう。まずは、タガノビューティー。1400mは適距離な一方、生粋の東京巧者で、東京ダート1400mでは(2-2-1-0)と安定感が抜群なのに対し、阪神ダート1400mでは(0-0-1-2)と連に絡んだことがないことが気がかりです。

次に、サダムスキャットです。この馬は1400mだとどうしても終いが甘くなり、1200mの方が能力をフルに発揮できる舞台であると感じています。前走から手綱を取っている秋山真一郎騎手が、1400mでも末脚を発揮できるような騎乗を披露できるかという点も見物です。

大混戦ですが、今週も絞った点数で勝負していきたいと思います。

ケイアイドリーシゲルタイタングレートウォリアーの馬連ケイアイドリーを頭と信じて、相手にシゲルタイタングレートウォリアーの馬単。

少しだけ点数を広げてもよいという方は、相手にタガノビューティーサダムスキャットを加えてもよいかもしれません。

6月からは万馬券ホースにお任せあれ

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

banner_manbaken-horse
的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました