【ターコイズS】古馬牝馬の戦いはママコチャの4連勝に期待!

今週の競馬予想

秋競馬の予想も大川慶次郎に

365日無料予想掲載、ここから限定でポイントもプレゼント

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

早くも12月も3週目となり、来週はグランプリの有馬記念が開催されます。

先週は阪神JFが行われ、リバティアイランドが新時代の女王誕生を予感させる、素晴らしい走りで勝利を収めました。

今週も日曜日には阪神競馬場で朝日杯FSが行われ、前日の土曜日には中山競馬場で古馬牝馬のマイル重賞のターコイズSが開催されます。

今回は、古馬牝馬の戦いであるターコイズSを予想・展望していきます。

本命は、ママコチャです。

父クロフネ母ブチコということで、純白の女王ソダシの全妹になります。

夏場から着実に力をつけ、1勝クラス、2勝クラス、3勝クラスと3連勝で重賞の舞台にたどり着きました。

良血馬の底力で、4連勝で一気の重賞初制覇のチャンスは充分にあると思います。

翌日曜・朝日杯FSの予想は動画からcheck!

対抗は、ミスニューヨークです。

昨年のターコイズSの覇者で、その時から勝鞍には恵まれていませんが、重賞でもあと一歩のところまで来ています。

中山コースは(2-0-1-2)と良績が目立ち、5着以下に崩れたことがありません。得意の舞台で巻き返し、連覇で重賞2勝目を掴んでほしいところです。

3番手として注目したいのは、ライティアです。

父ディープインパクト母シンハリーズということで、2016年のオークス馬シンハライトの全妹にあたります。

前走は東京競馬場で行われた府中牝馬S(芝1800m)に出走し、6着でした。

しかし、勝利したイズジョーノキセキからは0.3秒しか離されていません。抜けた能力の馬がいないこの一戦。

争覇圏のうちの一頭であり、軽視は危険であると思います。

さらに、デビュー戦以外は馬券外に沈んだことがないという、驚異の安定感を誇るウインシャーロットにも注目です。

鞍上は、先々週、ジュンライトボルトでチャンピオンズCを制し、GⅠジョッキーの仲間入りを果たした石川騎手。

勢いに乗る鞍上に導かれ、重賞初制覇となるか期待が高まる1頭です。

その他には、しぶとい逃げ脚のローザノワール、フローラSを制したエリカヴイータ、フィリーズレビューを制したサブライムアンセムといった3歳勢にも注目です。

能力が抜けた馬がおらず、大混戦ムードのこの一戦。

馬券は、ママコチャを軸として、ミスニューヨーク・ライティア・ウインシャーロット・ローザノワール・エリカヴィータ・サブライムアンセムに馬連で流したいと思います。

配当妙味がある予想はコチラから

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

今週の競馬予想
的中データラボ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました