【札幌2歳S】世代最初の大一番、札幌競馬を締めくくる2歳重賞は波乱必至!

今週の競馬予想

夏競馬の予想は大川慶次郎に

365日無料予想掲載、ここから限定でポイントもプレゼント

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

早いもので夏競馬も今週が最終週となりました。

先週は新潟2歳Sが行われ、キタウイングが父ダノンバラードに中央重賞初タイトルをプレゼントする、見事な勝利を収めました。

 今週予想するのは、土曜日の札幌メイン、札幌2歳Sです。冬の2歳GⅠ、その先のクラシック戦線に名乗りを挙げるべく、好素材のメンバーが多数集結しました。

馬券ファンの皆様だけではなく、POGファンの皆様も大注目であるこのレース。的中をお届けできるように頑張ります。

本命は、ダイヤモンドハンズ。新種牡馬であるサトノダイヤモンド産駒で、6/4に行われた今年最初のメイクデビュー中京(芝1600m)を、3番手追走から上り最速である34.3の末脚を披露して勝利しました。

もともとマイルは短いと言われながらデビューしたこの馬。小回りコースへの対応がカギとなりますが、1ハロン延長された舞台で、先行から底力で各馬をねじ伏せるようなレースを期待します。

対抗は、シャンドゥレールです。

エピファネイア産駒で6/25に行われたメイクデビュー東京(芝1800m)を先行2番手から上り最速の34.5の末脚で後続を寄せ付けずに勝利しました。

この馬もレースセンスが抜群という印象を受けました。

エフフォーリア・デアリングタクト・サークルオブライフといったエピファネイア産駒の先輩に追いつき追い越せでここを勝利して、スターダムへの第一歩を踏み出すことができるか注目です。

この他で注目したいのは、アスクメークシェアです。

デビュー戦はやや出遅れながらも中段の内から馬群を捌いて、先に抜け出した2着馬をアタマ差で退けました。

スタートを決めて好位から流れに乗れば、最後の決め手は非凡なものを持っています。オーナーは先々週の北九州記念を人気薄のボンボヤージで制した、廣崎利洋氏。

勢いに乗るオーナーの馬がこのレースも制し、クラシック戦線に乗ってくることができるか期待が高まる1頭です。

そして忘れてはならないのが、ブラストウェーブです。

父ハービンジャー・母ブラストワンピースという全兄にブラストワンピースがいる良血馬です。デビュー戦は、2着馬とともに後続を5馬身ちぎり、たたき合いをクビ差で制してこのレースに駒を進めてきました。

ブラストワンピースが制すことができなかったクラシックのタイトルを獲得すべく、ここをステップに大きく飛躍できるかこの馬も注目です。

買い目は、ダイヤモンドハンズを軸に馬連で上記の3頭に流したいと思います。

配当妙味がある予想はコチラから

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました