【ながつきS】勝てばJBCスプリントや、カペラSにつなぐことができる注目の一戦!

今週の競馬予想

秋競馬の予想も大川慶次郎に

365日無料予想掲載、ここから限定でポイントもプレゼント

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

あっという間に9月も最終週を迎え、来週の日曜日にはスプリンターズSが開催される中山競馬場。

今週予想するのは、土曜日のメイン、ながつきS(ダート1200m)です。

オープンクラスのダートスプリント路線は激戦区で、特別登録の段階では45頭もの馬が登録していました。

勝てばJBCスプリントや、カペラSにつなぐことができる注目の一戦です。大混戦の様相を呈していますが、的中をお届けできるように頑張ります。

本命は、アポロビビです。

前走は、4月に同じ舞台で行われたリステッド競争の京葉Sを、勝ち馬のレシプロケイトと共に伸びてきての2着でした。

追込み脚質のため、展開に左右されることが多いこの馬ですが、毎回確実に伸びてくる末脚はとても魅力です。

今回も道中、自分のリズムで運ぶことができれば、争覇圏の1頭であると見ます。

対抗は、スナークダヴィンチです。

前走は、昇級初戦でオープンクラスの壁に阻まれてしまいました。ダート1200mが主戦場のこの馬ですが、中山コースは初見参。

この馬も末脚を繰り出すタイミングひとつの馬なので、テン乗りの石橋脩騎手がどのようにエスコートするのか見物です。

この他に要注意な1頭としては、ニシノライトニングが挙げられます。

この馬も追い込み馬のため、成績にはムラがありますが、ハマった時の末脚は天下一品で、目を見張るものがあります。

先行馬がハイペースで飛ばして、差し追い込み馬の出番のレースとなると、この馬も台頭してくるチャンスが充分にあると思います。

さらに一発を期待する存在として、レシプロケイトを挙げます。

2走前には今回の本命である、アポロビビに2馬身半差をつけて勝利しています。鞍上は、関東リーディングの横山武史騎手。鞍上の勢いを借りて、勝利することができるか注目です。

展開を考慮すれば、ハコダテブショウも馬券に入れておいて損はないと思います。この馬は3走前と4走前を逃げ切って、2勝クラスと3勝クラスを連勝しています。

ここ2戦はオープンクラスに上って大敗を喫していますが、今回のメンバーのほとんどが、差し・追い込み脚質。他馬が控える中でスムーズに単騎先行できれば、行った行ったの競馬になる可能性も出てくると思います。

馬券は、アポロビビを軸として、スナークダヴィンチ・ニシノライトニング・レシプロケイト・ハコダテブショウに馬連で流したいと思います。

配当妙味がある予想はコチラから

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました