【鳴尾記念】宝塚記念へ向けて王の龍、キングオブドラゴンが逃走劇を披露するか。

キングオブドラゴン 今週の競馬予想

今週の勝負レース予想
LINEで配信中!
ボタンを押して友達追加

LINE

皆様、こんにちわ。
6月になりましたね。今月も引き続き宜しくお願いします。

鳴尾記念について簡単ですがまとめていきます(今週はバタバタして短文で失礼します。)
注目しているのはキングオブドラゴンです。こちらはご存じ、現在はYOUTUBEで活躍されてる社長さんが最初に購入した馬で、現在は馬主が変わっていますが実力ある1頭です。
 
ハーツクライ産駒で前走が久し振りの重賞挑戦で3200を走りましたが重賞でもハナをとり先行いたしました。結果は6着ではありましましたが一応レースは作ったと言えます。

今回距離をガクンと落とすことになりますが中距離のG3であれば十分通用するレベルになります。先週の中京競馬場は前が止まらない流れであったのもプラス材料で、キングオブドラゴンは中山の湾岸Sで絡まれながらも勝ち切った印象が強く、勝負根性はあるのでチャンスはありそうです。

今週の坂路では自己ベスト更新。

同じく逃げ先行でギベオンやショウナンが絡んでくるようになりますが、これからの伸びシロを考えてもキングオブドラゴンに期待したいです。

ショウナンバルディは行き脚が付きにくくなっており、ギベオンは同型不在で自分のペースでないと押し切るのは難しそう。

岩田Jr騎手も親ゆずりの勝負勘で高松宮記念2着、京都新聞杯では8番人気ながら1着と中京競馬場でも相性は抜群ですね。

相手候補としてはジェラルディーナを推したいと思います。一週前追切ではダービー6着のキラーアビリティを問題ともせず、超がつく良血馬なのでまだまだ成長がありそう。距離延長で本領発揮と期待がしたい。

カイザーバローズもGIIIでいきなり2着と勢いはある。こちらはディープ×ストームキャットと王道血統ですしまだ4歳。今後、上のクラスでも戦える馬ではないでしょうか。

今週の安田記念で東京競馬場GI連続開催が終了しますが
今後は波乱が出やすいレースが増えていきますのでご期待ください。

今週のおすすめ予想サイト

m2021_1218ipat
m2022_0118a

無料予想で300万円オーバーが炸裂!今週の安田記念もお任せください。

↓無料で予想閲覧はコチラから↓

banner_umanavi
的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました