【函館2歳S】2020世代最初の重賞ウイナーになるのはどの馬か!

今週の競馬予想
m2021_1218ipat

無料予想で300万円オーバーが炸裂!今週のレースもお任せください。

↓無料で予想閲覧はコチラから↓

banner_umanavi

連日のように盛り上がりを見せる夏競馬。メイクデビューも本格化し、次々と2歳馬がデビューしています。

今回予想するのは、土曜日の函館メインの函館2歳Sです。今年初めての2歳重賞ということもあって、POGに参加しているファンの方々も大注目の1戦であると思います。キャリアが浅い2歳馬たちの重賞で混戦が予想されますが、的中を目指して頑張っていきます! 

本命は、クリダーム。ハーツクライ産駒で、今年から中央競馬に参戦しているインゼルレーシングの初陣を飾った馬です。その前走は、道中2番手追走からセンスよく抜け出す競馬。手綱を取るのは、水曜日に大井競馬場で開催されたジャパンダートダービーをノットゥルノで制した武豊騎手

勢いに乗る鞍上と初戦で見せたレースセンスを活かして、連勝でオーナーに初の重賞タイトルを届けることができるか注目です。

対抗は、ビッグアーサー産駒のブトンドールです。前走は、道中3番手追走から、上り3F35.6という末脚を披露して、前にいた馬を楽々と捕まえて勝利を収めています。キャリアが浅い2歳馬同士の中で、前走同様の決め手を披露することができれば、一気に突き抜けて、父に初の重賞タイトルをプレゼントする可能性もあると思います。

夏競馬の予想は大川慶次郎に

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

穴っぽい存在注目したいのは、キンシャサノキセキ産駒のミシェラドラータです。デビュー戦はクリダームの2着でした。未勝利戦に出走した前走は、道中のポジションを動かしながら自在性のある差脚を披露して、勝利を収めています。

この馬の持ち味の機動力を活かすようなレースになれば、あっと言わせるようなシーンも期待できると思います。未勝利戦からの参戦ということで人気を落とすようであれば、積極的に狙ってみたい1頭です。

この他で注目したいのは、7/9(土)のメイクデビュー函館で勝利を収めた、キズナ産駒のアスクドリームモアです。連闘での参戦ということになりますが、この馬も前走は道中のポジションを動かしながら、上り3F35.3というキレのある末脚を繰り出して勝利しています。まずは状態面に注目ですが、高値で安定している状態であれば、要注意の1頭です。

買い方ですが、今回は経験が浅いメンバーで構成された2歳重賞ということもあり、上記の4頭のボックスで勝負したいと思います。オッズが割れることが予想され、結果によっては「激アツ」の配当も考えられます。真夏の冒険ということで、馬単と3連単のボックスで的中を目指します!

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

banner_manbaken-horse
的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました