【安達太良S】夏の福島競馬最終週、昇級初戦でも軸はアティードで決まり!

今週の競馬予想
m2021_1218ipat

無料予想で300万円オーバーが炸裂!今週のレースもお任せください。

↓無料で予想閲覧はコチラから↓

banner_umanavi

早いもので、今週をもって夏の福島競馬は終了となります。そんな福島開催最終週で予想するのは、土曜日のメイン、安達太良S(3勝クラス ダート1150m)です。前走で大敗を喫していたり、休み明けだったりする馬が多く、非常に予想が難しいレースですが、的中を目指して頑張っていきたいと思います!

本命は、アティード。前走は今回と同じ舞台の彦星賞(2勝クラス)に出走し、前目3番手追走から直線は突き抜けて、後続に4馬身差をつける完勝を飾りました。南関東の大井で安定した成績を収め、中央競馬に転入してきたこの馬ですが、中央転入後も好調を維持しています。昇級初戦となりますが、前走と同様の舞台で連勝してオープンクラス入りすることができるか注目です。

対抗は、マイヨアポア。なんとこの馬、異なる競馬場やコース条件で11戦に出走しているのですが、馬券内を外したのが1度しかありません。今回は今年の2月以来のレースとなり、5か月の休み明けの昇級初戦となりますが、持ち前の安定感で馬券に絡むことを期待します。走れそうな条件が多々ある中で、このレースを選定したのは他の出走メンバーの構成を鑑みたことが予想されます。陣営が狙いすましたこのレースでどのような走りをしてくるか楽しみな馬でもあります。

夏競馬の予想は大川慶次郎に

↓無料でお任せ↓

大川慶次郎

穴人気が予想されるところで注目しているのが、レディオマジック。昇級初戦だった前走の八海山S(3勝クラス 新潟ダート1200m)は、位置取りが後方すぎた印象でした。未勝利戦や1勝クラスでは逃げ切りで勝利を収めてきたこの馬ですが、2勝クラスを突破したときは中段からの競馬であり、だいぶ差し競馬が板についてきた印象です。今回も中段で流れに乗って、直線では鋭い決め脚を発揮できるか注目です。

この他で注目したいのが、クインズメリッサ。この馬も前走位置取りが後方すぎてしまい、追い込み届かずの4着でした。前走から半年の休み明けとなりますが、スムーズに前目のポジションを取ると粘り強くしぶとい脚を使うこの馬。休み明けという理由だけで馬券から切るのは危険があると感じます。前走から距離を短縮したこの舞台で、スタートを決めて直線で粘りこみに期待します。

 買い方は、アティードを軸として、マイヨアポアレディオマジッククインズメリッサに流したいと思います。大混戦模様のレースのため、オッズもかなり割れることが予想されます。夏の福島最終週に「激アツ」な馬券の的中を期待します!

↓こちらで毎日無料予想提供中↓

banner_manbaken-horse
的中データラボ 的中率が高い競馬予想サイトランキング
万馬券ホース
万馬券ホース

手堅く万馬券を獲りに行くスタイルで的中率をとにかく重視していき、ここぞというところで勝負を仕掛ける競馬予想サイト「万馬券ホース」。
予想の安定力、情報の精度には定評があり、荻原の見解は競馬の玄人を唸らせるものがある。初心者から玄人まで利用されている予想サイトです。

大川慶次郎
大川慶次郎

競馬の神様「大川慶次郎」の予想メソッドを引き継いだ競馬予想の老舗サイト。
半世紀にわたり蓄積されたデータ・傾向を駆使し、現代の血統学を加味。そして多くのブレーンによる情報収集能力は折り紙付き。
無料予想は必見の価値あり。

UMA NAVI
UMA NAVI

競馬のライトユーザーからプロまで使うスマフォ特化型の競馬予想サイト。数あるファクターから対象レースに必要な情報を引き出し、指数を導き出す。
現場担当班がリアルな情報を収集し指数と照合。無料予想の実績は高いです。

的中競馬STATION
的中競馬STATION

競馬の予想の精度はもちろんのこと、的中している馬券の画像も配信してくれます。予想が的中すれば購入画面のスクショ、馬券の写真を提出すると様々な特典があります。
中央競馬はもちろんのこと交流戦や海外競馬の情報まで網羅しておりコアな競馬ファンにおススメ。

今週の競馬予想
的中データラボ
競馬女子ひさえ

競馬予想の的中データラボです。毎週の重賞の推奨馬をアップしていきますので競馬予想の参考にして頂ければと思います。

コメント投稿・twitterのフォローもお願いします。記事がよければシェアお願いします。

競馬女子ひさえをフォローする
競馬女子ひさえをフォローする
的中データラボ |競馬予想 –血統、調教、データ

コメント

タイトルとURLをコピーしました